大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ナチュラルレリーフ


ナチュラルレリーフはレストランやスパ施設、ボーリング場などが入っている複合施設のハマボールイアスの中にあるレストランです。
電車を利用してのアクセスは、横浜駅の西口から歩いて約5分程の場所になります。
車を利用してのアクセスは、港JCTを経由して横浜駅西口ランプから約2分、保土ヶ谷インター茶んじを経由して三ツ沢ランプから約3分、狩場インターチェンジから約10分の場所になります。
ハマボールイアス内には有料駐車場が完備されていて、ハマボールイアス内の施設を利用すると駐車料金が割り引かれる場合があります。

このナチュラルレリーフの4階に店舗を構えているナチュラルレリーフは、リゾートラウンジのような空間で パティシエが作るスイーツメニューの数々の楽しめるデザートビュッフェレストランです。

ビッフェ台には、イチゴのショートケーキや季節のフルーツタルト、ティラミス、ガトーショコラといったケーキの数々に、ゼリーやプリン、シュークリーム、ムース、イタリアンジェラートなど様々な種類のスイーツが彩り豊かに並びます。
スイーツメニュー以外にも、カレーライスやペンネ、野菜のオードブル、サラダ、スープ、ポテトフライといった軽食メニューもあるので、スイーツバイキングとしてだけでなく、食事としても利用する事が出来ます。

また、コーラなどの炭酸飲料やフルーツジュース、コーヒーに様々な種類の紅茶やお茶といったドリンクも飲み放題です。
別途料金を支払う事でアルコールドリンクの飲み放題をセットにする事も出来るので、食べるだけでなく飲みも思いっきり楽しみたいという人は利用してみるといいでしょう。

ナチュラルレリーフは、横浜で気軽にスイーツバイキングを楽しみたいという時にオススメのお店です。


ナチュラルレリーフ ホームページ

開催日 毎日

時間 11:00~23:00 (90分制)

料金 平日1,649円  土日祝日1,834円

住所 神奈川県横浜市西区北幸2-2-1 ハマボールイアス4F



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。