大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

スイーツパラダイス立川店


スイーツパラダイス 立川店は、西東京地区でもっともにぎやかな街と言われる立川にある高島屋の9階にあるレストランです。
電車を利用してのアクセスは、JR立川駅北口よりから歩いて3分、または多摩モノレール立川北駅から歩いて2分の場所になります。
高島屋の地下と周辺には特約駐車場があり、2,000円以上のお買い上げで1時間まで、5,000円以上のお買い上げで2時間まで駐車料金が無料になります。

この高島屋立川店のレストラン街となる9階にあるスイーツパラダイス立川店は、スイーツメニューをメインとしたビッフェスタイルの食べ放題のお店です。
料金はランチタイムもディナータイムも同じで、営業時間中は何時に行っても1,480円です。
時間は70分制になります。

ビッフェ台に並ぶスイーツは、定番のショートケーキやチョコレートケーキ、ティラミスにチーズケーキといった充実したケーキメニューをはじめ、ムースやプリン、タルト、焼き菓子、パンナコッタなど様々なタイプのスイーツが並びます。
また白玉団子やよもぎ団子といったような和菓子メニューや自分で作れるソフトクリームなどもあり、バラエティ豊かなデザートを楽しむ事が出来ます。
コーヒーや紅茶、フルーツジュースにソーダといったドリンクの飲み放題もセットになっています。

また、10種類のパスタやカレーライス、サラダにスープといった軽食メニューもあるので、デザートを楽しむだけでなく、食事としても利用する事が出来ます。

スイーツパラダイス立川店は、立川で色んな種類のスイーツを思う存分食べたいという時にオススメのお店です。


開催日 毎日

営業時間 11:00〜22:00

両院 1,480円

住所 東京都立川市曙町2-39-3 立川高島屋9F



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。